2020年の夏 チャリでウッカーミュンデを目指す③

M

あぁ、気ぃ抜いたらすぐに更新が滞るわ。 時は遡って2日目の夜。 ビール飲んでる時にあることに気がついてしまってん。 旅程の3日目と4日目に当たる日、雨降るんやって。 4日目は嵐も来るんやって。 チャリ漕ぐ時はメガネかけてるねん。 そうなると雨は大問…

2020年の夏 チャリでウッカーミュンデを目指す②

M

チャリ旅2日目、さっそく書くわ。 この日はこんな感じ↓。これも60~70kmぐらいの道のりでやんす。 JAOUR CAMPING→ヨアヒムスタール→ちょいちょい休憩→シュテーゲリッツ→プレンツラウ まずは朝ご飯を探して、ヨアヒムスタールを目指します。 森の中みたいな道…

2020年の夏 チャリでウッカーミュンデを目指す①

M

K氏、ログインのアドレス発掘とパスワードの再設定ありがとう。 ありがとうって思いながら、更新まで1ヶ月もかかってすまん。 (サルでもできる)反省\(^o^)/ 今日、「K氏に話しかける方式やったらブログ更新できるんでないの?」ってふと思ったから、早速…

お初どす

M

初めまして。Mです。 あっっつ…。ビール飲みてー。 同じビールでも、外で飲むビールの方が圧倒的においしいのはなぜでしょう。 キーーーーーンと冷えた生ビール、たまらん…!! というわけで、そこらを徘徊してビールにありつきたいと思います。 ん?ワタシ…